シミ抜き実績年間4000点、シミ抜きの講師資格も持つ専門家が着られなくなった衣類を綺麗に復元再生します。
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2016年4月

リーバイスのトラッカージャケットの復元加工

今回はカッコいいリーバイスのジャケットの革ラベルからの色移りの除去を紹介したいと思います。 おはようございます、福井県福井市文京のまつだクリーニングショップの松田です。 初めて御来店頂いたお客様から、困ったご様子で「この …

ラルフローレンのキルティングコートのエリのシミ抜き

おはようございます、福井県福井市文京のまつだクリーニングショップの松田です。 今回はラルフローレンのキルティングコートのエリにファンデーションや皮脂が付着していましたので、キレイに取りました。 これで来シーズンも気持ち良 …

新学期ですね! 体操服のゼッケンの取り方ご存知ですか?意外に簡単ですよ!

アイロンで接着したゼッケンって学年が上がると、張り替えなくはいけませんよね…。 もうそんな事分かってるよという保護者の方もいらっしゃると思いますが、たまにゼッケンを取って下さいとお店で依頼される事がありますので、念の為紹 …

他店で断られた難素材使用の衣類のシミ抜きもお任せ下さい!

「大事な目立つ所にインクが付いてしまいました、なんとかなりますか?」と相談を受けました。 おはようございます、福井県福井市文京のまつだクリーニングショップの松田です。 ジャケットの素材がポリウレタンという合成皮革を使用し …

PAGETOP
Copyright © 有限会社まつだクリーニングショップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.