シミ抜き実績年間4000点、シミ抜きの講師資格も持つ専門家が着られなくなった衣類を綺麗に復元再生します。
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2016年6月

代わりの無いユニフォームもキレイになりました。

役員さんに配られたユニフォームにコーヒーがこぼれてしまい、ご家庭で洗濯しても残ってしまったのでお困りの様子でした。 こんにちは、福井県福井市文京のまつだクリーニングショップの松田です。 今回は地元の体育振興会のユニフォー …

カラーシャツの襟の黄変処理です

色柄のシャツもキレイにする事が出来ますよ。 おはようございます、福井県福井市文京のまつだクリーニングショップの松田です。 白いワイシャツであれば、当店の温水洗いなら大概の黄ばみはキレイになるのですが、色柄物は高温で洗う事 …

リラックマもクリーニングしましょう!

お気に入りのぬいぐるみもクリーニングとシミ抜きが出来るんですが、ご存知でしたか? おはようございます、福井県福井市文京のまつだクリーニングショップの松田です。 私は男なので、あまり縁が無いですがうちの娘は大好きです、リラ …

ルイヴィトンのスカーフに付いた色移りのシミ抜き

お洋服からの色移りって結構あるんですよ、ブランド品ならショックですよね…。 おはようございます、福井県福井市文京のまつだクリーニングショップの松田です。 今回は誰もがご存知のブランド、ルイヴィトンのスカーフを巻いていたら …

PAGETOP
Copyright © 有限会社まつだクリーニングショップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.